2017年05月26日

どこも痛くないってほんとにステキ✨

PAK75_tekubiwoitametakabedon20140322_TP_V.jpg

どうも。
中学生の甥っ子が専業主婦の私に
「おばちゃんて昼間なにしてんの?」
ときいてきたので
「お祈り。。。」
と真顔で答えました。

10センチくらい後ずさりさせました。

sueです。



手首が腱鞘炎になりました。
原因はスマホ入力のしすぎ。
ゲームじゃないよ。

なんかすると痛い⚡
何にもしなくてもじわーっといたい。

ちっ💢

体の一部分が具合悪いと、なんて不自由なんだろうとしみじみ。そういえば歯が一本痛いだけでも集中力なくなるし、鼻水止まらんだけでもかなりブルーな気分になりますよね。

まあ、今回は利き手ということでなかなかの不自由具合。

普段どれだけ働いてくれていたかを痛感しとります👀

出不精なので病院にもいかずに、なるべく安静にして痛む右手をヨシヨシ💦


ちなみに今は左手でブログ書いていますよ🎵たまにブログを読み返しますが、よくもまあこんなことを書いてるなあとはずかしくもなります。どうりで大して読者が増えないはずじゃ😅

でも、なんか好きなんですよね、ブログかくの。

よくブログで成功する指南みたいなので「人の役に立つ記事を書こう」とか、「SEO対策」とか、いろいろ書いてある。
ほとんどできてないけど、ひとつだけ出来てるのは「毎日更新」。複数ブログのトータルだけども。

私の趣味、ブログ😊
日の当たらないところでこそこそーっとやってくよ。


腱鞘炎どれくらいで治るかなー。

posted by sue at 12:34| 日記 | 更新情報をチェックする