2017年06月21日

工事中と雨空のゆううつ

DSC_0691.JPG
メンタルヘルスに太陽のひかりはかかせないというのに、梅雨の曇天とあろうことか工事中の防音?ネットにも囲まれてしまいました。

うつのときは太陽のひかりを浴びるのは立派な治療法。


わたしはうつではないですが、さすがに太陽から離され過ぎて元気がでない。

あの工事中のグレーの幕ってうっすーいのになかなか強力😭
必要なのは理解できるけど。
工事してる人は気にならないのかしらね?

例えば、あのグレー、黄色とか緑とかにしてみたらどうだろう。ビタミンカラーで明るくたのしい現場⤴
以外と安全なんじゃなーい?


。。。

とりあえず、工事がはやくすみますように😃


posted by sue at 15:02| 日記 | 更新情報をチェックする